01.

  
#泣いている姿を見られた時のうちの子の言い訳
あんまり言い訳になってない\( 'ω')/


+ゼウス (前世ダーク)
泣いている姿も幻影で隠し泣いていないように見せる。
泣き顔は見せない。


+クラウス (時オカダーク)
「…え、え?あ、俺泣いて…、た……の…?」
感情押し殺してるし人前じゃまず泣かない。泣いたとしても寝ている時とか。
あとは無意識だから自分が泣いていても気づけない。


+ゲオルギウス (時オカダーク分離)
「(泣いてる…?あ?俺が?)」
感情が欠落しているため滅多に泣かない。
泣いていても自分でも理由が理解できず軽く混乱する。


+ロゼッタ (トワプリダーク)
「あっは、バカじゃないの?騙された?」
泣き顔を見られても普段のノリにすぐ戻して演技だったと笑う。
声に嗚咽が混ざるのは押し殺しても隠しきれないけど、嘘泣きだと言い張る。


  
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。