Foster a hope

「しつこいのは嫌いだって言ってんだろ消すぞ」
「…俺のガキに手ェ出すな屑共」

■フォスター  (Foster)
■15歳(中身は8歳)/172cm
■eye→青磁色/俺/時のオカリナ

血の気が多くキレ症っぽいが冷静。根は優しい。
魔物レベルに寝てない。基本人に心を開かない。
かなり小食で細身。左目の色が感情によって変化する。
残忍冷徹と言われているが常識も良識もある。
ハノン傷つけられたらおこ。もれなく滅多切り。





「力仕事=オレって考えやめろよ!! って、聞いてないだろお前ら!」
「ご、ごめん…力加減とか下手でさ…あはは…」

■ハノン  (Hanon)
■16歳/178cm
■eye→紺/オレ/トワイライトプリンセス

スポーツなど体を動かすのが好き、力も強い。
明るくて楽しいこと好き、案外純情な思春期男子。
と、同時にカッとなったら手が出やすく血の気が多い所も。
割と照れ屋で素直じゃない+ヘタレなのでいつも押され気味。



    
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。