「世界など見飽きた、繰り返し続ける世界より人の悲鳴の方が面白い」
「……私を創ったのは、誰だろうな」

■ゼウス  (Zeus)
■182cm
■eye→紅/前世(ハイラルヒストリア)/洗脳、獣化、ほかのダークたちが使えるもの

ダークたちの、創造主。
性格は冷酷無慈悲で戦闘や血は好む。割と常識人。
変なところで子供っぽく、楽しそうだったり幸せそうだと嫉妬するが
それが嫉妬だと理解できないから取り敢えず壊す。
壊すこと、殺すことへの罪悪感はないようだ。





「本読んでるんだってば、邪魔しないでよ」
「俺だって凍らせられる! …そこにあるみかんを冷凍みかんにするぐらいなら」

■クラウス  (Claus)
■15歳(中身は6~8歳)/157cm
■eye→R:白銀、L:紅/時のオカリナ/水を操る、毒牙、夢映し

フォスターの影。
ビビリで泣き虫の弱虫。押しにも弱い。でも悪戯好き。
魔力は弱い…というより持続性がない。剣撃/射撃が得意な模様。
水を操る…といいつつ魔力がきれると同時に溺れる(泳げない)。モーファ大好き。
甘いものが好き、洋菓子の方が好きだけど和菓子も好き。






「(うるせえよ、クズ共…氷漬けにされてぇか?)」
「(……俺ァ、自分の過去すら覚えてねえから、お前らのこと覚えててやれる自信がねえんだ)」

■ゲオルギウス  (Georgios)
■15歳/174cm
■eye→紅/時のオカリナ/霊唄、影隠し、影喰い、幻影、他のダーク達が使える能力(洗脳以外)

ゼウス(前ダ)が暇だったから玩具にとクラウス(時ダ)の魔力を削りそこから創り出した魔物。
元々は違ったらしいが今では好戦的で血を好む純血の魔物。
これでも殺戮/破壊衝動は本人なりに抑えている。
クラウスとは桁違いの強さだが波動などは同じなので一体化は自由自在。
声を出すことができないため、クラウスが読唇術で通訳をしている。






「オレが気に入るような悲鳴聞かせてくれたら楽に逝かせてあげる」
「……あっは、オレの本性忘れてない?」

■ロゼッタ  (Rosetta)
■16歳/180cm
■eye→ショッキングピンク/トワイライトプリンセス/影踏み、死霊使い、獣化

半キチガイの戦闘狂。楽しいの大好き。が、楽しいと思うことが若干おかしい。
優しそうな顔もたまーにするが基本歪んだ笑顔。ヤンデレチック。
殺戮よりも人を痛めつけたり泣き顔を見たり、悲鳴を聞くのが好きな危険人物。
基本的にハイテンションで可愛い子(特にショタとかキチガイキャラ)が好物。
エロい、ドS、腹黒、鬼畜、変態、妄想過多、性欲馬鹿。獣化もできる。



  
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。