◆ゼウス(前世ダーク)が過去から連れてきた子たち。



「フォスター兄はモーファと話せるんだなー…僕でも無理なのに…。」
「……負けっていうのは死ぬコトなんだぜ?」

■ディライヴ  (Derive)
■10歳(中身は6~7歳)/157cm
■eye→紅/時のオカリナ/水を操る、毒牙、夢映し

フォスターの影。
ゲオルギウスを創るために魔力を削られる前のクラウス。
要するにクラウスの過去の姿。ゼウスが過去から連れてきた。
クラウスよりも子供っぽく血の気が多い。
楽しいことが好き、戦うことや喧嘩も楽しいことに含まれている。





「ふふ、賑やかなの、僕は好きですよ?」
「……フォスターさんも、ロゼッタさんも…ほんとは、そんな人じゃ…ない…」

■リラン  (Rillan)
■16歳/180cm
■eye→ショッキングピンク/トワイライトプリンセス/影踏み、獣化

トワダだがハノンの影ではない。
生まれ変わる前のロゼッタ。要するにロゼッタの前世。
もうひとつの、別の世界の黄昏の時代の影らしい。
その世界で一度死んでいるが、こちらにゼウスが連れてきた。
生きてはいるがそのため魂はない。
穏やかで平和主義、大人しくて優しいロゼッタとは似ても似つかぬ前世。




   
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。